短期入所生活介護くみのき苑ゆらら(ショートステイ)

ご予約はこちら お問い合わせ・資料請求・ご見学はこちら

毎日の様子・イベント

短期入所生活介護くみのき苑ゆらら(ショートステイ)
メッセージ

短期入所生活介護くみのき苑ゆらら(ショートステイ)はいつも笑顔がいっぱいの施設です。
見学やご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい♪

施設情報
短期入所生活介護くみのき苑ゆらら
住所:
大阪府堺市東区南野田454-2
TEL:
072-289-1100
FAX:
072-289-1101
グーグルマップを開く
お問い合わせ・資料請求・ご見学はこちら 社会福祉法人ラポール会の施設一覧ページへ

毎日の様子

ショートステイ毎日の様子

要介護認定を受けられた高齢者のための介護施設です。食事・入浴・排泄などの日常生活をお世話いたします。

ご入所と短期入所(ショートステイ)のご利用は、2階から4階のフロアをご利用いただいております。

パブリックスペースやファミリールームを設置しており、広々とした開放的なリビングや、檜のお風呂で、ゆったりとした時間を過ごしていただけるようにサポートいたします。

お食事はみんなで楽しく!

ご利用者様の状況や嗜好に合った形でお食事を楽しんで頂いています。
皆さまで、テーブルを囲んで食べて頂くことで不思議と食欲が沸いたり、おしゃべりをして頂いたりと、社会性の向上をはかります。

くみのき苑ゆららお祭りの屋台
くみのき苑ゆららお祭りの盆踊り
食堂・フロア風景
食堂・フロア風景

楽しいイベント

お祭りやイベントもたくさん!!

ゆららでは、「春祭り」「納涼祭」「創立記念祭」等の行事を開催し、屋台でおいしい軽食を食べたり、アトラクションや催し物で、毎年皆様に楽しんで頂いています。

くみのき苑ゆららお祭りの様子
くみのき苑ゆららお祭りの屋台
くみのき苑ゆららお祭りの盆踊り
TOPへ戻る