くみのき苑ショートステイもず陵南

ご予約はこちら お問い合わせ・資料請求・ご見学はこちら

フロア・お部屋のご案内

くみのき苑ショートステイもず陵南 スタッフ
メッセージ

くみのき苑ショートステイもず陵南はいつも笑顔がいっぱいの施設です。
見学やご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい♪

施設情報
くみのき苑ショートステイもず陵南
住所:
大阪府堺市北区百舌鳥陵南町3丁290番地
TEL:
072-277-2780
FAX:
072-277-2788
グーグルマップを開く
お問い合わせ・資料請求・ご見学はこちら 社会福祉法人ラポール会の施設一覧ページへ

フロアのご案内

【種類】短期入所生活介護、介護予防短期入所生活介護(平成26年7月指定)

【名称】くみのき苑ショートステイもず陵南(介護保険事業者番号2776501856号)

【部屋数】36床(個室、個室トイレ付、多床室)

デイサービス もず陵南のフロアの施設

下の360度ツアーは、画面上をクリックタップしたまま動かすと施設内を見渡すことができます。
また場所の名称をクリックタップすることで、施設内を探検することができます。

『くみのき苑もず陵南』の3階すべてがショートステイのフロアとなります。

個室、4人部屋、2人部屋とご用意させて頂いております。費用やご希望に合わせてお部屋のタイプを選んで頂くことが可能です。

またトイレも各所にございますので、トイレの近い部屋が良いなどのご希望にもご対応させて頂けます。

お食事は皆さま一緒に中央付近にございます食堂で召し上がっていただいております。気分が優れないときなどの場合はお部屋で召し上がって頂く事も可能です。

お風呂は3つご用意させて頂いております。家庭にあるような浴室、車いすのまま入浴できる機械浴室、寝たまま入浴して頂く事のできる浴室をご用意しておりますのでいろいろなご利用者様のニーズに合わせてサービスが提供できるように設備も整えております。

お気軽にご相談ください。
TOPへ戻る