くみのき苑(特別養護老人ホーム)

ご予約はこちら お問い合わせ・資料請求・ご見学はこちら

毎日の様子・イベント

くみのき苑
メッセージ

くみのき苑(特別養護老人ホーム)はいつも笑顔がいっぱいの施設です。
見学やご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい♪

施設情報
くみのき苑
住所:
大阪府大阪狭山市東くみの木4丁目1977
TEL:
072-368-2772
FAX:
072-368-2727
グーグルマップを開く
お問い合わせ・資料請求・ご見学はこちら 社会福祉法人ラポール会の施設一覧ページへ

毎日の様子

四季折々の行事ごと、スタッフもはりきって!

スタッフもはりきって

くみのき苑(特別養護老人ホーム)では、ご入居者の皆様に季節感を感じていただきながら、楽しんでいただけるように、様々な行事を行っています。
スタッフも含め皆さんの楽しそうな笑顔をどうぞご覧ください。

いつも活き活き!趣味を楽しむっていいですよね!

園児との交流会

書道や手芸、詩吟など、趣味のクラブも楽しみのひとつ。
「こんなのつくったの!」とスタッフが驚かされることもしばしば。
園児との交流会もとっても楽しいですね。

【その他】
●ホームパン屋
●琴・踊りなどの慰問
●手芸クラブ
●交流会
●書道クラブ
●詩吟クラブ

今月は何かな?毎月のこのお食事が楽しみです!

今月のお食事

くみのき苑(特別養護老人ホーム)では、毎月、「季節の日」には、季節の食材をつかったお食事をお出ししています。
これもまた、皆さんの楽しみのひとつです!

楽しいイベント

お誕生会やカラオケ大会も!毎月の楽しみです。

お誕生会

いくつになっても、やっぱりお誕生日は嬉しいですよね!
くみのき苑(特別養護老人ホーム)では、みんなでお誕生日をお祝いします。
ちょっとしたプレゼントもありますよ!

【月例行事】
お誕生日会・ホーム喫茶
カラオケ大会
おやつ作り
外出...etc
四季折々の行事
TOPへ戻る